Lower the hurdle for who come after -CCNAを取るまでは続けるブログ-

CCNAを取ろうとするサラリーマンが、その過程を書くブログ。

CCNAを取るまでは続けるブログ 始めます。

これまで全然違う業種で働いてきたものの

使い捨てにされ、自分にはなにも残らないような働き方で
「このままじゃダメかも・・・」とIT業界(の端の端だけど・・・)に
やってきたのが31歳のとき。
 
入るときには「今までは残るものが無かったから
この業界では何か形に残るもの(資格)を!」
 
と息巻いていたものの・・・気がつけばなにも取らずに
ズルズルと・・・
 
自分も資格なんてもってないのに、言うことはとても上から目線の
人たちを見返すべく、一念発起してCCNAを目指すことに。
 
勉強していく中で、過程をブログ(はてな)に残している方が
多いことを目にし、自分で後で見返すためにも自分もはてな
書いてみることにしました。
この内容なら、気負わずにできそう。
がんばりまーす。